日々のんべんだらり

引越し

すっごく放置しっぱなしでしたが、新しいブログに引越しします

新しいブログも日々のんべんだらりです

と言っても長くお待たせしたのに何にも書いてないですが・・・


こちらにはもう書くことはないと思いますが、ログとして保管しておこうと思ってます(エキサイトが削除しなければ)
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-09-15 22:17

立つ鳥・・・

ブログ移転の準備中ですー

まぁ、ここも去るので最後に(といっても最後の日記じゃないですけど)ちょっと後を濁して(笑


ちょっと前になるのですけど、ある雑誌がありまして
まぁ、仮にちょっとSという事にしておきますw

ここはある編集プロダクションが作ってるんですが、ぽっちゃりを売りにしてるんですけど再録ばかりが載った雑誌でして新作は載せないのかなぁと思ってたら友人のふたなりぽっちゃり系の作家さんが描くということだったので、私もぽっちゃり好きなので紹介してもらったんですよ

そしたら編集者から「興味持ってありがとうございます」とメールが来たので電話で直接話したんですが、どうも歯切れがよくない

問いただしてみると断りの電話だったんです。まぁそれはいいですけど、一応理由を聞いてみると「私の絵柄が古いから」との答えでした。それもまぁいいんですが


私の最近の絵見てます?と聞くと「いえ、見てないです」との答えw

ほほう

「でも、目とか大きいんでしょ?最近の流行は目が小さくて劇画系の絵柄じゃないですか、そういう絵柄に改造して貰ってからじゃないと・・・でもそういう絵柄に変えてもらっても使うかどうかわからないのでそういうご苦労かけてもと思いまして」とのコト

なるほどねー

おまけに「しのざきせんせいも生活していかなければいけないでしょうけど・・・」と

ご心配までかけてくださって

ほほう

いやー私も丸くなったなぁと思いますよ。20代の頃なら


「余計なお世話だ!誰がそんな雑誌描くか!潰れろ!」というところですが


「なるほど流行の絵柄ねー、でもTさん(紹介してくれたふたなり獣系の漫画家さん)も流行の絵柄って訳じゃないですよね?」と普通の受け答え

そしたら「いや、Tさんは特別な例ですから」との答え


話は変わりますが、先日ある漫画家さん(リアルな包茎ち○こを描く人。仮にeさんにしときます)のブログを見てたら先のSという雑誌に描くと書いてあって・・・

ほほう

劇画系の流行の絵柄ね~


いやー相変わらずココの編プロは失礼だわw




潰れろ
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-08-22 21:11 | 思いつきな事

同人誌

夏コミ用の同人誌なんとか入稿しました

今回は新刊二冊作りました。俺頑張ったよ
a0036090_11243424.jpg


らきすたの同人(中身はふたなりとふたなり妊娠物)と

a0036090_1125508.jpg


ココ×ナッツ本(笑
内容はふつーにホモです



あと、修正して上げた単行本の表紙の日記が表示されなくなったりしたり、パッケージやったオナホのページがリンク出来なくなったりしたのでブログ引越しします
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-08-11 11:29 | 思いつきな事

セクスポ

昨日幕張メッセで開催中のアダルトエキスポに行ってきました

前にオナホのパッケージやった通販大魔王さんが招待券をくれたので行ってまいりました

会場内は大人のおもちゃがいっぱい。最近のバイブは色んな形してて面白かったですよー
漫画の中で勝手に想像して作った物より派手な形やギミックがしこんであるのがたくさんあって勉強になりました。ローションも色々触って手がベトベトになったりテンガの中に指突っ込んだりしてきましたw

二村監督やみうらじゅんの公演には間に合わなかったけど、オブジョイトイが開場まわってて間近で見たりしましたよー

今日は掟ポルシェが来るみたい

AV嬢もたくさんいたみたいだけど、最近の人はわからないので誰が誰やらって感じでした。遠くから村西カントクらしき人見たけど駆けつけたらもう引っ込んでしまってた。残念

a0036090_14583598.jpg
こういう風にバイブがいっぱい


リアルドールも触ってまわったけど、やっぱりオリエント工業の物は肌触りが違ったなぁ。きめが細かい感じでした




a0036090_14595732.jpg

名器の品格という大き目のホールの内部構造
カズノコ天井です。なにやら複雑な部分がいっぱい

ソフトオンデマンドやベイビーエンターテイメントの手提げ抱えて帰ってけど、デマンドの袋の中に入ってたレンジでチンするご飯の「熟女ライス(古米)」というのには笑った

開催側の不手際が色々目立つイベントだったけど、おおむね楽しく過ごしてきましたよ

メッセじゃなくてビックサイトでちゃんとアナウンスやったりとかしてきちんと開催すればいいのになぁ
まぁ次はレジャーホテルフェアの方に行くけどさw
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-07-29 15:02 | エロくないけどエロ話

プレステ2で映画

レンタルしてきたDVDをプレステ2で見てた

新しいスーパーマンについてたおまけのディスクのスーパーナチュラルって作品の一話(コレ見たあと日テレでやってるって知った)

冒頭のお母さんからゴーゴー火が噴き出すショッキングなシーンが終わって兄貴が弟訪ねてきたとこで

「俺を訪ねてきたことは・・んぁがががががががががががががががががが!」

プレステがぶっ壊れた。ずーっとガガガガ言ってる。こえーーって(笑
リセットかけると立ち上がってくるボワーンって画面でもゴワゴワっていいながら止まってる

もうダメだなー

うちのDVDプレイヤーも安物だからディスクの読み込みにエラーが出るからもうこれでDVD再生出来るのはパソコンしかなくなった

まったく。金無い時に限って何かが壊れたりするなぁ
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-07-20 00:29 | 思いつきな事

放置してましたが

オナホール
初期ロット分は売り切れたりしてるみたいです。私の描いたイラストとか載ってる紹介ページはここ


あと、コミッククロスで載ってた漫画が過去の単行本化してないお蔵だしの原稿と混ぜて単行本で出ることになりました

現在急いで作業中です。詳しい発売日がわかったらお知らせします
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-07-01 10:36 | 思いつきな事

オナホール

実は最近オナホールの箱絵のイラスト注文受けて描いてました

試作のパッケージが出来たみたいなので、こちら
a0036090_15442381.jpg


何かのキャラに似てるような気がするのは気のせいです(笑

予定としては6月20日~22日頃に売り出されるみたいです。アットプランニングさんの独自開発ホールでこちらでネット販売のみ

イラスト描く前に試作用のオナホとか前作のぼくオナとか色々送っていただいたので、部屋にオナホが転がってます(笑
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-06-16 15:53 | 思いつきな事

コミッククロス

オータムリーフのサイトや読んだ人はわかってると思いますが、コミッククロスが休刊しました

前々から厳しいということは聞いていたんですが、とうとう来る時が来て残念です。後発も今のところないということで・・・現在無職になってしまいました(笑

生きていかなければならないのでこれから営業かけなきゃというところです


今ちょっとある依頼をやってるんですが、やはりモチベーションが落ちましたね~

まぁココが踏ん張りどこなので徐々に上げてるトコです
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-06-04 23:29 | 思いつきな事

料理店

漫画家って食べ物屋さんと同じだな

TVに取り上げられるような有名店もあれば路地裏で細々と営業してる店もある。美味しいと感じるのも人それぞれなように、料理が美味しい店も不味い店もそれぞれ・・・

努力しても料理が美味しくなったり売り上げに反映されるとは限らない。しかし、努力してない店は潰れる

ラーメンが凄く美味しいのに餃子が全然ダメな店もある。メニュー数品だけで何年も営業してる店もあれば山のようにメニュー作ってしまった店もある


俺がやってる店はお客さんにとってどんな料理を出してる店なんだろう

一見さんが入り難い店なのかな。値段分の料理は提供出来てるのかな。レストランや街の定食屋ではないような気がするな(笑


うちの店ではお客さんを拉致監禁とかはしないのでご安心を
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-05-31 16:29 | 思いつきな事

単行本

発売が遅れてた地方でも販売されたみたいですね

おおむね好評みたいで嬉しいです。購入していただけた方々ありがとうございます
a0036090_17152098.jpg

こういったジャンル(女装少年)は以前より増えたとは言えまだまだなかなか描きにくい作品なので、あとがきにも書いてる通りみなさんの応援だけが頼りです

まぁ、ぶっちゃけて言うと出版社で単行本を出そうと企画するのは編集さんなのですが、大きな決定権を持ってるのは営業の人なので営業さんが売れないと思った本は出ないコトが多いのです(おまけにどこの出版社も営業さんは年配の人が多い)

そんな営業さんを動かすのは売れ行きと反響しかないので、作家を生かすも殺すも読者しだいという訳です


とは言いながら私は結構好き勝手な作品描かせていただいてるのですが(笑

自分の描きたいモノと求められるモノと何とか折り合いつけて今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします
[PR]
# by sinozaki299 | 2007-05-30 17:30 | 思いつきな事



エロ漫画家しのざき嶺が思いついた事をダラダラと書く日記です
カテゴリ
思いつきな事
エロくないけどエロ話
ダメ人間だもの
友達の話
漫画のアレやコレや
家族の肖像
自衛隊の事
アニメとわたくし
漫画とわたくし
ゲームとわたくし
映画とわたくし
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
少年愛――美しき輝きを求..
from ロリコンファル
[日本映画][岡本喜八]..
from ほぼ日本映画専門サイト「キネ..
水曜日と週末と『ふたなり..
from 中毒日誌β
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧