人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のんべんだらり

ちょこっと片付け

ネーム作業中は途中詰まったりすると掃除したりとか関係ない事やって気分転換することが多い。現在フラミンゴRの漫画のネームやってるのだけど、途中詰まったのでTVを載せる用に買っておいたラックを組み立てたりした

それまでTVはどうしてたかというとずっと床に置きっぱなしだった。ラックは最近買ったのだけど風邪ひいちゃったので組み立てずにそのままになってたのをやっと組んだ

組み立てて汗かきながら、ふと思い出した。去年のちょうど今頃汗かきながら引越しの準備してたなぁ。引越しして丸々一年たってやっとTV設置ってどうよ(笑)まだ開いてないダンボールもあるし

ゆるゆると片付けしていくかと思ってたら一年たってもまだ全然片付いてない。ちょっと何とかしないとなぁ

床に置いてたTV見てた時は違和感が凄くあったのだけど、ラックに設置して見始めたら今度はこっちが違和感かんじる。床に置いた状態に慣れてしまってたのか。ダンボールも早く何とかしないと無い状態に違和感かんじるようになってるんだろうなぁ
by sinozaki299 | 2006-05-25 10:36 | 思いつきな事
<< フラミンゴ 油断した >>



エロ漫画家しのざき嶺が思いついた事をダラダラと書く日記です

by sinozaki299